卒業ライブの音源を配信限定で発売

ナタリーのニュース早ーい!オフィシャルより早いよ。あそこのオフィそんなに更新遅くないのに…。
http://natalie.mu/news/show/id/2549


2007年3月1日に行われた、フリーライブの音源を配信限定で発売。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018420/VEAML-21639.html

でも、このライブってもうすでにDVDになっているのですよ。しかも、収録曲が丸かぶりって酷い…最後のカントリーロードのためだけに買えと言うのか!DVDから音声のみを吸い出せばいいだけじゃないか!DVDに収録されていない曲を中心に配信するくらいのサービス精神を見せてくれ、ビクター…orz 
まぁ、買っちゃうんだろうけどさ…。
ネット配信が盛んになってきたからこその、プロモーションなんだろうな。上手くいくといいけどね。