夏風邪ひいた。

昨日は、所沢までランク見に行こうと思ってたのにー!
微熱ですが、ふらふらだったので断念。大人の判断。また来週見に行けるから、我慢我慢。相方見つからないのですが(泣)
早稲田大学のサークル主催のイベント。小高くんが早稲田出身ってのは関係あったのかな?大学時代の思い出を語ったりしたのかな?とか下らない妄想しつつも家で寝ておりました。寝過ぎた。

風邪はあんまりひかないのですが、その中でも夏風邪率が高い気がする。何故?バカ?


で、月曜日な今日も、微妙に引きずっていたので、お休みしてしまいました。ライブ以外で有給使うのって初めて…!(感激)このままだと消化しきれないので、たまにはこんな日があってもいいじゃないか。
寝てばかりにも飽きたので、7/1のランク@タワレコ新宿店の感想文なんかも今更上げてみたり。だったら金曜の千葉書け!ってかんじですが、こっちも追々。


*自分用メモ*
18時にダッシュで会社を出て5分後の電車に乗れば、19時開演の千葉LOOKには間に合う!