ツタヤから、もうすぐお誕生日ですねーおめでとうございまーすとかで、エステの1万円割引券が届いた。お友達1名様も1万円引きますよーなんて券なのですが、その後の勧誘が恐くてこういうのを活用したためしがない。これってやっぱり損なのかしら?

シロップさんの4月のチケットが先行で取れてなくて、もうじき一般発売なのですが、一般で取れるもんなのかなぁ。CDJでたいこさんに「行きます!」とか言っちゃったのに。あの時、勢いで新譜についてを聞いてみたのですが、「出したいんだけどねー…」というお返事だったということは、やっぱりレコ発ではないのでしょうか…何してんだよ五十嵐…。


ネタがないので叫んでおこう。

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

千秋様の弾き振りだなんてー!!!素敵すぎです!!!
のだめの、留学するくらいまでを一気に読んだ時に、これはタイトルとは裏腹に実は千秋の成長物語なんじゃないか?と思ったのですが、やっぱりそうなのかなー。がんばれ千秋様。