知恵熱出そう

私は結構なM気質なので、多少遅くまで残って仕事してても構わないというか、むしろ無理して頑張っちゃってる自分は好き、という部分がなきにしもあらずなのですが、家帰っても時間が時間なので夕食を抜く、という不規則な生活を繰り返した挙げ句に太ってしまう、ということにはとても構うのです!やばい!
高野の歌を聴きに仙台まで一人旅をしてこようかどうか迷い中です。今週仕事がキツかったら行こうかなー、と思ってて。あー、旅に出たい。終電逃して勝手のわからぬ街で一人佇むのも良いのではないかとすら思います。話のネタに。

高校時代の友人が結婚するとのことで、先日、前祝いをしてきました。久々に会ったけれども、全然変わってなくて。それは、離れてても一緒に成長してる証なんだ、と一緒にお祝いした友人が言っておりました。なるほと。二次会が楽しみだ。
私は今の結婚願望は皆無だし、披露宴なんてそんな周りの人に知らしめるような儀式をもし自分がやるとかなったら恐ろしくて逃げ出してしまいそうだけれども、それもピーターパン症候群の一種なのかしら。幸せってなんだろう。私は、猫眺めてるだけで幸せなんだけどな。

未だ、やりがいと自己満の違いがわかりません。