取れた取れた取れちゃった!

COUNTDOWN JAPAN 06/07@幕張の30日確保!
年越しはいつも通りクアトロ!
29日に仕事終わらせたら、あとは楽しいことだけ残して今年が終わるなんて幸せすぎる!これで、多少仕事が辛くても、理不尽なことで悩まされても、頑張れる!はず!
あー、幕張は何を見に行こうかしら。電気見てみたいんだけど、最大かもしれないお目当てのランクと微妙に被ってるんだよなー…。なんて贅沢な悩み!もうしばらく悩もうと思います。

e+は開始2分で繋がったものの、ご希望のお席をご用意できませんでした、とか出るからダメなのかー!と思ったんですが、あれって時々復活するんですね。某掲示板で状況確認しながら頑張ってて良かった(笑)本当に取れてるのか不安で、何度も何度も画面を確認してしまいましたよ。あとは入金するだけ!これで入金しそびれたら笑えない…。