高野哲単独行動@千葉LOOK

今書かなきゃどんどん記憶が薄れていくー!でも早く寝なくちゃ明日起きられないし。
あぁ、サマソニの感想とかシロップ2daysの感想とか、ランク7月のライブいろいろとかいっぱい書きたいことあるのにー!
とりあえずセットリストだけですが、途中から覚えるの放棄したんで、後半自信なし。
言い回しは忘れてしまったのですが、「溢れてくるものをそのまま出すことが表現だと思っているから、それを3000円で貰っていって欲しい」(あやふや)といったかんじのことを言っていたのが、一番印象に残っています。そこが高野の魅力なんだ。だから、敢えてどの曲をやろうとか考えてこないんだろうと。全く考えてないわけじゃないみたいだけど。その場の雰囲気とかテンションに合わせて、ライヴを作り上げていく。そんなコンセプトでこの単独行動はやっていくつもりなのかな、なんて思いました。


*SET LIST*
SE:LONG HOPE
01. REASONS
02. 洋楽カヴァー(たぶん。英語の発音良くないよね/笑)
03. サン・トワ・マミー(相変わらず、なかなか終わらない)
04. Beautiful You
05. Venus in the mirror
06. SAYONARA DAVINCI
07. 傘がない(生まれ変わったらタモリか陽水になりたいらしい)
08. flow(あの頃君は若かった…)
09. 新曲
10. 新曲
11. sleep
12. AGAPE
13. Hate Beat!〜Baby Baby〜Hate Beat!
14. today, tonight, tomorrow, to my girl
15. Ghost Rider
16. WALK(忘れちゃってるんだね…)
17. HOLIDAY(スタッフのリクエスト)
18. 少年時代(途中で北の国からも)
19. サマータイムクルーズ
20. garden
En1. PLACEBO(gardenの後にはやっぱりこれをやらなきゃ、と。分からないヤツはCD聴き直せとのこと)
En2. ONE DAY(まさかのフライングV



13曲目までは合ってると思います。その後は自信なし。後日追記します。