JUICE MUSICインタビュー

http://www.juicemusic.com/0602/nil.html
そういえば、載ってたんだった。DVDが楽しみっす!前々から、nilのライヴ映像が見たい!欲しい!と思っていたので。海賊版でも、欲しいですよ(笑)アドリブだらけのライヴ映像なのかな、やっぱ。
楽曲について、サウンド的には高野らしさが失われることはないと思うのでいいのですが、歌詞が…。「前だともっと詩的にしようとか」言ってた、的な表記が気になります。高野の書く天の邪鬼でちょっとひねくれた歌詞と、韻の踏み方が好きなので、そこは変わらないで欲しいなぁ…と。
まぁ、何だかんだ言ってもやっぱり、いつまでも聴き続けてしまうんだろうなぁ。とりあえずワンマンまでに、またどれだけ進化を遂げているかが楽しみで仕方ありませんよ。