tour'06 アガペーツアー@千葉LOOK

行ってきました!前から行ってみたかったんですよ、LOOK。てか、千葉寒い!!
とりあえず、ちょっと怪しいセットリスト+αのみ。
レポは、気力があれば後日載せます…今書かないと記憶が薄くなっていくってのは分かってるんですが、時間なさすぎー!(泣)帰ってからいろいろメモったので、書けるとは思うのですが…。
*SET LIST*
1. It's a true is a true 2. 烏の目 3. EMERGENCY CHORDS 4. DROP 5. Scherzo 6. AGAPE 7. GHOST RIDER 8. A-HA-HA 9. Hate Beat! 10. Don't leave me alone, not!
「あと1曲だけやっていいか?」
と言いながら、ランランラン〜FM〜ランランラン。

一旦メンバーが捌けてからも客電が点かず、自然と始まるアンコール。そして、メンバー登場!高野がセットリストを見せながら、
「10曲しかやらないはずだったのに、もう2曲も増えてるんだぜ?…ご存知の方も多いとは思いますが、メンバーチェンジをしたばかりなので…風間!どの曲ができんだよ?」
そして始まったのはPLACEBO。最後のサビの前の『アーアーアーアー』のところでそれぞれ、「コビー!風間!俺!お客さん!」なんて叫んでました(笑)最後に、
「もう呼ぶなよ?」
なんて言いながら去って行きました…。
ツアー初日から、かなりゴキゲンではちゃめちゃで、楽しいライヴでした。まぁ、ちょっと物足りないとは思ったけれども。以前のようにアイコンタクトでなんとなく通じる、とまではいかないけれど、周りに支えられて高野が割と好き勝手にできてるなー、なんて場面もありました。AGAPEが凄く良かった。ワンマンツアーが楽しみです!