『サタデーホットリクエスト』公開生放送

行ってきました。
とりあえず「センチメンタルと荒々しさが共存した〜」って紹介される度に笑いを抑えるのが必死でした(笑)センチメンタル…間違っちゃいないけど、言葉にすると何て恥ずかしい!
高野の髪の毛のボサボサっぷりにびびる。TVじゃないからいいものの…!


Hate Beat!を流した時、ヒロシが
「あ!……ヘキサゴン!」
って反応を。高野もちょっと嬉しそうに
「わかりやすいと思って」
って。代表曲、みたいなもんなのかな、これって。


ZIGZOオリコンTOP10入りした、とか言われてたけど、そうだったっけ?
高野本人も、そうだったっけ?って顔をしてたので、調べました↓
http://www2.oricon.co.jp/search/artist_list.asp?artist=%82y%82h%82f%82y%82n
…結果、全て、20位以内にすら入ってませんよ!一体どこ情報だったのやら。


なんか、いろいろツッコミどころはあった気がするのですが、覚えてないー!
文字起こしとかしたら、思い出すかな。しないけど。
割と自分の近くに観客用のマイクが設置されてたんで、聞くの恐いんですよ。


帰りは何故かスタジオパークに迷い込んでしまったのですが、懐かしの再会が。
じゃじゃまる!ぴっころ!ぽ〜ろり〜♪
って!番組で使っていたであろう着ぐるみ達に遭遇。
にこにこぷん世代にはたまらない代物ですよ。
ショップには、等身大のどーもくんとななみちゃんが。
ななみちゃんの頭でかっ!でもかわいいなぁ。
ちゃっかりNHKも楽しんできちゃった日でした。


高野、洗顔ホント何使ってんだろ(笑)