プルケリマを買いに。

行ってきましたよ。ランクヘッドの新譜を買いに、新宿のタワレコまで。インストアイベントの整理券を貰うために。
…しかし。


朝イチで行ったら、まだ入荷前で。
夜に行ったら、整理券はもう無くなっていて。


私の交通費は一体…!!(そこかよ)
お店の方に聞いたら、引換予備券(他店舗で配っていて、イベント当日の朝に先着で整理券と引き換えてもらえる)は割と多く用意してあるとのことで、その後渋谷店まで行きましたよ。
貰えたよ、貰えたさ。でも、当日また朝イチで新宿まで並びに行かなきゃならない上、先着100名って多いのか少ないのかわからないよ!


開店時間勘違いして早く着きすぎちゃうし、
透明な扉に気づかず進んで思いっきり衝突するし、
そのせいでおデコにたんこぶ出来るし、
電車には乗り間違えるし、
散々な日でした。
ようやく手に入れたCDが、名盤な予感、ってことがせめてもの救いです。