ごめんなさい…。

CHOPのスターことゴリマチタカシさんが、ブログで9/29のnilのドレスカ限定ミーティングのことに触れてるのですが。
そこで飛び出した高野の「メイクしにこようか、オレ初代マリスよ!」発言(笑)
やっぱり自分でメイクしてたのかなぁ…。


あの高野哲が
自分であの白いファンデーション塗ってたんだー、とか
自分であの赤黒い口紅塗ってたんだー、とか
自分であの奇天烈な髪の毛ブローしてたのかしら、とか
自分であの衣裳のデザイン考えてたのかしら、とか
もしかしたら衣裳は手縫いだったのかもしれない、とか
今更ながら妄想は膨らむ一方ですよ。
ライブ前に身支度終えて鏡で隈無くチェックしてる姿とか想像するともう…!(笑)


…私、マリスに関する基礎知識は皆無なので、おかしなこと書いてても気にしないであげてください…。これでも高野哲大好きです、ほんとです。