ぎょわー

夜中にうたた寝してたら妹に突然起こされ、目に飛び込んできたのはブラウン管の中で歌うちっさい人。
えーと、嫌がらせか?と思ったのですが、そいえば宗大さんがサポートだよね、とセンターで歌う人はほとんど目に入れずにバックバンドメンバーを凝視。あぁ、やっぱり宗大さん。
…と、右側でギターを弾いているその刺青だらけの腕には見覚えがあるぞ!
もしかして、もしかしたら…と思い顔を見ようと思ったのですが、なかなか良いアングルで映らない。
結局ハッキリと見ることは出来なかったのですが、見間違い出なければあの方は元OBLIVION DUSTKAZさん!
元オブリを二人もバックに抱えるとは羨ましすぎるぞちっさい人!
ベースを力司さんにしようものなら、同時にヴォーカルも強制差し替えだぞちっさい人!
あまりにビックリしたので書いてみました。気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません。
これでも昔は、私にとってちっさい人は天使だったのですよ。お恥ずかしいながら。あいたたた。