nil DREAD SQUAD限定ミーティング(2部)@池袋 手刀(CHOP)

行ってきました。が、なんかあんまりどんなだったか詳しく書かない方が良い気がするので、簡単に。

  • ステージ上に居るにも関わらずトイレに行く人なんて初めて見ました。
  • トイレから出たら手、洗おうね。匂い、嗅がないようにね。
  • FC限定ミーティングという名の高野哲ギター展示会。ノーマはまだ乾燥中。
  • 弾き語りのときはマイクいらないんじゃないか、高野さん?
  • やっぱり高野の歌声は別格。
  • が、ちょっとブランク空きすぎた気がする、ライブの。
  • とりあえず、ゆるゆる。
  • 新曲チラリズム。新譜がめっちゃ楽しみになりました。
  • あじゃぱー』と『スケベヅラ』

自信のなさすぎるセットリスト
01. サントワ・マミー 02. 少年時代〜北の国から 03. AURORA 04. today, tonight, tomorrow, to my girl 05. (愛は)ミラーボール 06. 金星 07. orion, can you wait? 08. サマータイムクルーズ 09. Baby Baby 10. AGAPE 11. さよならダヴィンチ 12. REASONS 13. Thank you


今更気づいたんだけど、sorrow〜をリクエストすれば良かったなぁ、と。普段のnilライブじゃもう聴けなそうだし…。
そう言えば、去年のこの日も高野哲弾き語りやってたなぁ。偶然なんだろうけど、何だか不思議。