代返。

授業ではしょっちゅう行われている事だと思うけれども、何と実習でやったヤツがいました。
私、TAで出欠取ってたのに気付かなかった。ショック。
まぁ初めて担当するグループだったしわからなくて当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
授業ならともかく実習でやったらバレるに決まってるのに、何でやるんだろ。
そういうことをする学生が居ること自体にショックを受けてしまいました。
最近の若者は何考えてるのかわかんないや。
…ってまぁ私も最近の若者の部類に入るとは思うんですけれども。
20歳なりたてくらいの子達と比べると、明らかに何かが違うとたびたび感じます。
うーん、無駄に思考が年食ったかも。


実習終わってセミナーちょっぴり出て、終わったのが19時過ぎで。
行こうかどうか迷ってたイベントが18:30スタートで。
タワレコに電話したら予定は2時間、20:30終了と言われたんだけれども
7組も出て2時間で終わるわけない!と踏んで思い切って行ってしまいました。
うん、予想通り。20:30過ぎに到着したけど、まだやってました。