仙台行きたかったー!

ベースは噂通り、Sadsの小林勝さん。
ドラムは元OBLIVION DUSTFURUTONさん。らしいですね。


FURUTONさんっすよ。宗大さん!ビックリ!
前にノア嬢と予想したサポート候補に名前は挙がったけど、まさかそうくるとは。
まぁ、カジくんや櫻澤じゃなくてよかったって思ってる人は多かろう…。
にしても、見た目ゴツいというかイカツイというか…(笑)
今まではどちらかというと脱力系だったと思うので
(あ、今私は全国数千人(多分)のnilファンの大部分を敵に回したかもしれません)
あの、言葉を借りるならばあのほっこり感が好きで、ライヴ中のステージ上の空気が好きで、
そういうのが無くなってしまわないかが心配だったりします。
もうこれだけ情報だだ漏れなんだからさっさと発表すればいいのになぁ。
そして、ツアー前にイベント出てくれないのかなぁ。6月まで待てないよ。
でも、楽しそうだったというならば良かった。


にしてもあのメンツでのNIGHT PEOPLEが全く想像つきませーん。