噂を信じちゃいけないよー

って。信じればよかったよ…。
つばきのLOFTのゲスト、ホントにシロップだったとは!
噂ってすごいね。どこから流れてくるんだろう。
つばきも好きなので行っておけばよかったとは思うけど
行っても7:3位の割合でやっぱりシロップ見たい度高いので申し訳なくて。


にしても、ゲストのくせにオール新曲とはさすがだね。
多分、ってタイトルなの!?(笑)まぁ仮だけどさ。
ライヴで披露してる新曲はもう17曲もあるみたいなんだけど音源はまだですかー!?
にしてももうすぐ始まるツアーが果てしなく心配。
何せツアータイトル(?)が「もしかして第二期始動!?」だからね(笑)
新曲だらけも微妙なのでせめて半々でお願いしたいです。