当たっちゃった。

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5184

 NMNL RECORDS FILE 001
 開催日程:4月25日(月)18:30開演
 会場:タワーレコード渋谷店 B1F STAGE ONE
 出演:plane/UNDER THE COUNTER/←2HT→/na:no/SPIRITS REJOYS/LITE
 
 スペシャルゲスト-ランクヘッド

当たるわけないやー、と思いながら軽い気持ちで応募したんだけどさ。
…実はこの日、17:00から研究室セミナーだから、開演には間に合わないんだよね(汗)
そんな状況だけど、相方募集中(笑)2人まで入れるらしい。


というか、こんなところでタワレコ運使っちゃったら、エルレのインストア外れそう…。
スペシャルゲストって何だか偉っそうだけど、3曲くらいやって、サーッと帰っちゃいそうな予感。
千川〜と、体温と、もう1曲くらいやって終わりとか…でも行きたい(笑)
さりげなくUNDER THE COUNTERが気になります。