新宿人多すぎ

午前中は会社説明会
新宿経由して学校行って健康診断受けて
終わってちょっぴり実験してまた新宿に向かいました。
昨日も新宿だし、なんでこんなに行きまくってんだろう。


久々に会った友達と、博士を取った先輩へのプレゼントを買いにいきました。
迷って迷って迷いまくって、数人にアンケートを取った挙げ句、結局↓を選びました。


ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]


むしろ私が欲しい。


これと3rdステージとで悩んだんだよー。
あ、ちゃんと普通のプレゼントも買いましたよ!



その後、飲み。
社会人2年目に突入した友達にも会えて。
学生と社会人の違いをひしひしと感じながらも、いろいろアドバイスもらったり。
若いうちならなんでもできるよ!
という言葉にいつも安心をもらえる。
頑張ろう。