エクスカリバーの

ジャケットがタワレコのサイトに出てた。
何の写真だろう、コレ。うーん、よくわかんないなぁ。


俺様日記の文章のテンポがなんとなく好き。
ZIGZOメンバーも、良い関係が続いてるみたいで良かった。
呼び方が素に戻ってるよー。下ネタのくせに上手いよー(笑)
葉山の海辺のデニーズって、どこだか何となくわかる。たぶん、わかる。
来月号の音人も楽しみだー。


今日は午前午後と就活で、その間時間を持て余したので渋谷のタワレコで時間潰し。
5/1にELLEGARDENのインストアイベントがSTAGE ONEであるらしいですよ。
抽選だけど。当たってくんないかな。


nilのPOPがあって感動。のあまり本来の目的を忘れかけ。
いかんいかん、これを買いに来たんだった。