被ったー!!

ランクヘッドのツアーの日程が今日出てて。
そしたらさ…ファイナルのリキッド、エルレワンマンツアーのファイナルとめっさ被ってる…(泣)
エルレは対バンツアーの一般発売日をすっかり忘れてて取れなかったので
ワンマンは行きたいと思ってたのにーーー!
うわーんどうしよう。
ランクは来月ワンマン行く予定だしなー…もしエルレ取れたら行きたいしなー…。
アルバム聴いてから決めようかなぁ。
幸い、競争率高いエルレの方がチケット発売日早いし。
あぁ、にしてもランクさん被り過ぎ。前回のツアーファイナルはnilと被って諦めたのに…。


そして、ランク新譜が今日入荷だと勘違いして、ウキウキと買いにいったらなくてガッカリ。
何で今週はCD木曜日に発売なんだろ。月曜休みだったせいかな。
明日買いにいきます、はい。
タワレコ横浜モアーズ店ではまだバックホーンコーナーの視聴機にnil入ってました。ありがとう。
さりげなくタワレコシングルチャートで10位以内キープしてるので、結構好調なのかな。


ZIGZO / splash!