ライブ決まってきてるのね

ぴあに出てるなーとは思ってたけど、ようやく発表ですか。一般発売日の前日にですか。まぁ、発売前なだけいいか、ってのが酷すぎる(苦笑)

名古屋ワンマン行きたいな。nil欠乏症な今日この頃。平日だけど、3時に上がれば、間に合うんだよなー…フレックスタイム万歳。でも、果たしてそれが可能なのかどうかは、わからない。うーん、うーん。往復2万。次の日も仕事。まだ週の前半。うーん…。

大阪のイベントいいなー。対バンの凛として時雨、この前試聴したら、凄く好みでカッコ良かった。轟音変態系。女の子ベースって素敵。CD買っちゃう勢いだった。最近買いすぎなので止めたけど。タワレコがやっぱり6000円以上でWポイント続行中なので、買っちゃいそうだわ。


LOFTの30周年イベントの「1枚のチケットで30時間有効です。再入場は出来ません。」って…!30時間ぶっ続けではないけど、さすがに昼の1時から翌朝4時まで居続ける人はいないと思うよ(笑)えーと、行けそうな時間帯だったら行きたいんだけど、nilのオフィシャルサイトに載ってる「高野哲単独出演時間13時〜16時の時間帯」は「10月1日昼13時〜10月1日深夜4時まで」の間違いな気がしてならないんですが、だとすると無理なんですが、どーなのよ、コレ?