みかん祭

ランクヘッドのクアトロツアー、平日だし対バンわからないし、どうしようかなー、と思って先行ではチケットを取っていませんでした。
で、今日。なんとなーくオフィシャルサイトを覗いてみたら…東京の対バンはART-SCHOOLじゃないですか!よくよく見てみると、一般発売今日!?え!?ちょっと待って!!電話電話!!!!!


…何かもう、勢いで。勢いだけで5分後にはチケット取ってました(笑)朝10時半くらいで、ぴあにもすんなり繋がって良かった良かった。最近のアートはあんまり聴いてないんですけど、木下理樹の痛々しい声が好きです。Requiem for Innocenceはかなり聴きまくったなぁ…なんて。
タワレコのインストアライブツアーなんてものもやるんですね!渋谷と横浜と新宿に行けたら良いなぁー。…行き過ぎ?