OverTheDogs限定シングル第2弾「チーズヘッドフォンデュ」発売記念追加ワンマンライブ@梅田Shangri-La

00.SECRET DIVE〜Piano Dive Ver.〜(Key.星)
01.SECRET DIVE
02.ことなかれ
03.おとぎ話
04.みぎてひだりて
05.カフカ
06.さかさまミルク
07.儚々な
08.宙、2秒
09.一人戦隊ダイキマン(Cho.恒吉、星、樋口)
10.桃色ダイキ吐息(Cho.恒吉、星、樋口)
11.普遍ソング
12.どこぞの果て
13.ロックンロールは簡単だ
14.神様になれますように
15.つきもの
16.チーズヘッドフォンデュ
17.マインストール

En.
18.うた
19.ココロデウス(新曲)



セットリスト、基本は京都と一緒かな。
変わったのは、
・SEにしてたSECRET DIVEのピアノバージョンが星くんの生演奏になったこと
・ダイキさんゾーンでコーラス隊が戻ってきたこと(渋谷はいた)と、そこにつねくんが加わったこと
かな。


細々見ていくと結構違うところはあるんだけど。カフカの入りの音変えたかなー?とか。ギターの違いとか。
今、さんちゃんが使ってる赤い子はとてもいい音がするー。
むしろ、つねくんのテレキャスに違和感(笑)テレキャス使いっぽくないんだもん。さかさまミルクのイントロとか、赤い子の印象強いもんなー。
ただ、ロックンロールは簡単だ、で、テレキャス持ってりゃロックンローラー!って、テレキャス持って歌うのは良いなぁ。

『神様がいるかいないのか僕にはどうでもいいのだけれど』で中指立てたのがサイコーだなぁ、と思った(笑)


うまく言えないけど、セットリスト同じでも楽しかった。
見ながら、やっぱり好きだなぁ、と、しみじみ思った。
チーズヘッドフォンデュが、すごく楽しいんだもん。記念撮イエイ!って一緒にやるの、好き。


こうなったらいいなー、と思うことが少しずつ叶ってるように感じる。それが、嬉しい。


あ、神戸でランクとツーマンやるって告知してくれたの嬉しかった!
Vo.にカンチョーしてやる、とか言ってたけど(笑)仲良くなれますように!