HaKU『Pump Up The Riot TOUR 14』@広島Cave-Be

01.映幻の花
02.スピカのことを
03.どこぞの果て
04.チーズヘッドフォンデュ
05.ことなかれ
06.おとぎ話
07.愛
08.ココロデウス
09.つきもの
10.マインストール


さんちゃんが、つねくんの赤いストラト
つねくんが、さんちゃんの黒いテレキャス使ってた!!

映幻、スピカ、愛、ココロデウスでつねくんギター、かな。
初っ端から映幻でテンション上がるし、さんちゃん赤ギターだし、つねくんギター弾いてるし、変化が面白くて、非常に楽しかったです。
赤い子、キレイな音してたなー。
いろいろ試してるところなのかな、って印象を受けた。

つねくん、スピカの途中でストラップ外れて、最後の方はハンドマイクだったけど。


そして、ミドルテンポでギター弾きながらの愛は心にぐっとくるものがあった。
あと、おとぎ話がなんだかとても良かった。つねくんに、何か憑いてるかんじ。


愛でつねくんがギターをかけようとしたら、ストラップ外れる→ギター落とす。
恒「これ、実はさんちゃんのギターだから、ちょっと気不味い雰囲気が…。」
三「テレキャスはぶん投げても壊れないギターだから…。」
さんちゃん、優しい。

落としたせいでチューニングずれる→チューナー繋げてない!→クリップチューナー装着→音出たままでカッコ悪い!→さんちゃんのアドバイスでボリュームを落とす→そこは気付こう、つねくん…。

恒「チューニング見られるのって、女の子で言うとメイクをするところを見られてるようなものですよ。」
ちょっと、分かる気もする。


さんちゃんが少し前にTwitterに上げてたのは、あの赤い子だったんだなー。
さんちゃんなら、大丈夫。
OverTheDogsのギタリストなんだもんね。


終演後、外に出たところで星くんとダイキさんがサンプラーを配ってた。
今回のツアー用に持って来た分で最後みたい。まだ結構あったけど、4ヶ所でちょうど配りきるくらいなのかな。最後の一枚とか、配り終えたら泣いちゃうんじゃないだろうか、なんて。

とても名残惜しい気持ちで広島を後にしました。ツアー、頑張って、盛り上げておいでー!