俺得ってこういうこと

The ChallengeのUstを観てたら、次のチャレライブはLOFTでジュンジュラ企画のイベントであることが判明!
沢チャレ先輩に、ジュンジュラの名前覚えられてなかったけどさ…。


ランクでは龍さんが好きでしたよ!な私なので、龍さんがやってるThe Challengeはチェックしてる。
nilもまぁ長いこと好きなので、高野が今やってるTHE JUNEJULYAUGUSTもぼちぼちチェックしてる。
そんな二つが対バンとか…!この前書いた、nilとランクの対バンと、私の中の位置づけ的に同じなんですけどー。
何を血迷った新宿LOFT…!(どうやら、ロフトとジュンジュラの企画っぽい)


行けるかなー、行きたいなー。
最近、業務のコントロールが自分の力だけではどうにもならなくなってきて。
人を管理する、ってほど偉いわけではないんだけど。難しいね。
とりあえず今月は、これとこれが繋がるんか!という驚きにまみれて過ごそうと思います。


とりあえず、マイスペ貼っとくかね。高野の叙情的な部分がより強く出てるように思う。
ライブ行くなら、もう少し聴きこまねば。
http://www.myspace.com/thejunejulyaugustofficial