ちょっとした事件だ。

まさかこのカテゴリを一緒に使う日が来るとは…。

2011.05.13
ABENO ROCK COMMUNE

大阪ROCKTOWN
【OPEN】18:30【START】19:00
【チケット】前売¥2,500 D代別
【出演】SPANK PAGE / nil / ランクヘッド

nilとランクが対バンとか…!!!!!絶対に接点ないと思ってたのに!
かつてのライブ参戦本数No.1と、今のライブ参戦本数No.1ですよ。
この二つで検索かけると、ウチがトップに出てくるくらいですから(笑)
どっちもFC入ったっていうの。ドレスカは更新忘れちゃったけどさ…。
なんとなく、ランクというか小高くんに、nilを観て欲しいな、とずっと思ってたんだ。
高野は本当に自由に歌う人だから。何かしら、感じてくれると思う。
ランクのアンケートの『好きなアーティスト』の項目に、散々書いてきたからなー。誰かの記憶に残っていてくれたら嬉しい(笑)

平日大阪だから行けるかどうかわからないし、日程的にも微妙なんだけど、チケットは残しておきたいから、買おう。


http://www.rocktown.jp/
会場の大阪ROCK TOWNというハコは、どうやら4/26に出来るショッピングモールの中にあるらしい。キャパはどれくらいなんだろう?81平米って、どれくらい入るんだ…?でも、新しいところ、行ってみたいな。