2011年1月購入分

買ったものたちを。まずは新譜。

深く潜れ

深く潜れ

STOUT(初回限定盤)(DVD付)

STOUT(初回限定盤)(DVD付)

1st EP「人との距離のはかりかた/最近どうなの?/人間そっくり」

1st EP「人との距離のはかりかた/最近どうなの?/人間そっくり」

水平線は夜動く

水平線は夜動く

あと、シンドローム / LUNKHEAD
ニコルズは、すぐに手に入れられなかったのです…。


去年出たものから。

フィクションを科学する

フィクションを科学する

踊り場から愛を込めて

踊り場から愛を込めて

アルカラは、キャッチーを科学する、が気になって。
クリープハイプは、一度ライブを観た時からずっと、あいあいあいあいあいしてないわけないないないないないけどさー、が頭を回って。病みつきになるね。好きだ。


去年は、ハイクのh:keyword:今日買ったCDってキーワードに載せてたんだけど、リアルタイムで投稿できることが少なくて、しかもいっぱいになっちゃうのが申し訳ないなぁ、と思っちゃったりして。あそこは長文エントリーするところではないので。だから、今年はなるべくその月の最後の日付のエントリーで載せていきたいなぁ、と。まぁ、こっちもback dateなんですけど(笑)