ワンマンツアー2009「出没!アトムチック学園天国」@大阪BIG CAT

当日の朝に思い立って、行ってきてしまいました。これ上げる時点ではもう発表されたので書いちゃうと、C.C.Lemonホールのお知らせメールを見て、不安に駆られて、思わず行ってしまったのでした。こういう時の決断力には自信があります(笑)
友達が行っていたので便乗させてもらい、お好み焼きも食べて帰ってきたよ。安心できたし、行って良かった。


レポらしきものを途中まで書いたんだけど、うまくまとまらなかったのでセットリストだけ置いておきます。後で追記するかも。


01. 闇を暴け
02. 花は生きることを迷わない
03. 前進/僕/戦場へ
04. 姫百合の花
05. パラドクサル
06. Birthday
07. インディゴ
08. きらりいろ
09. 月光少年
10. ラブ・ソング
11. 呼吸
12. トット
13. 帰り途
14. それでも血の色は鉄の味がした
15. 消えたプレヤード
16. id
17. ぐるぐる
18. トライデント
19. スモールワールド


En1-1. 歌いたい
En1-2. プリズム
En1-3. カナリアボックス


En2. 僕らのうた