アトムチック学園学園祭開催

http://www.jvcmusic.co.jp/lunk/
直球じゃなくて、ビクターのサイト内だ。正念場だね。タイアップも決まったしね。
初めはどうかと思ったけど、動画見てたらもう、やるならとことんやっちゃえよ!っていう気持ちになった。ただ、ネーミング的に社会人は参加しづらいのです…。写真部顧問が素敵すぎるんですが。でも、写真はまるでダメなので仮入部お願いします…!
あと、ロゴはもうあれでいいんじゃないでしょうか?あれほど秀逸な物は出て来ないと思いますよ。壮さん…(爆笑)



とりあえず、帰宅部的活動。スモールワールドのPVをペタリ。見所は腹チラです。…嘘です。
壮さんのギターが、らしくていいなぁと思うのです。ただ、私は小高くんの隠喩的な歌詞が好きなので、ストレートすぎると、むむっとなってしまう。
CMには良さそうだね。適度に疾走感があって、メロディも爽やか。リズム自体もそうだけど、後半のベースラインが躍動的で。最後のサビのところのベースがずるい。あー、捕獲できるかなぁ。期間中にお店に行けばガンガン流れてるんだろうか。



PATi PATiを立ち読みした。
小高くんが、ラブソングについて「子供のために」って明言していたのを、文字にされたのを見て、ドキッとした。
なんだろう、学生の頃から私にとって小高くんの表現するものは憧れの対象で、共感できるもので。同じだけの時間を過ごしていたはずなのに置いていかれてしまったような、喪失感のようなものが、胸を突き抜けた。
羨ましいのかもしれないな、単純に。