butterfly inthe stomachの

メンバーのコメントがオフィシャルに出たね。
高速道路での交通事故だなんて、ただで済むわけがないじゃないか。やっぱり、大変な事故だったんだ…。命があって、本当に良かったよ。
事故当日から丸二日くらい何の情報もなくて、本当に心配したんだよ。ELLで出演中止のお知らせが貼ってあるのを見て、何とも言えない気持ちになった。


悔しいだろうなぁ…。初めてのフルアルバムを引っ提げての全国ツアーでこんなことになってしまって。
ようやく、本人たちの言葉が出て、少し安心した。けど、小澤くんはまだ入院中なのかな…。やっぱり心配。悪い方にばかり考えてしまう。


小野くんが届ける歌、聴きに行けたらいいな。裕次くんも、カホンとかで参加したりしてくれないかな。難しいかな、やっぱり。
負けるな、よ!