shelterにて

ランクの2/1のチケット店頭販売分に賭けて寒空の下並びに行ったけれども、ハコ売りがまさかの二枚で、抽選の結果見事外れた私です。そんなに並んでなかったから、いけると思ったんだけどなー。くそう。もう少し残しておいてくれよ!
帰りに、同日のストライカーズ主催のイベントのチケットを買って帰ってきました。つばきと竹内電気。最後のもう一組の発表をひっぱるなー、と思ってたら、ソカバン!?Newsには出てるけど、Liveには出てないよ?ていうか、ソカバンのこの日のスケジュール見てみたら、UNITでもライブあるよ!?あれ?でも、そりゃひっぱるわけだなー、と納得したのでした。


最近、はてなハイクを始めました。http://h.hatena.ne.jp/hemp0301/
PCからここを見ると、左側に出るようにしました。覚え書きとして使うのもいいかなーと思ったら、ブログ書かなくなっちゃうよとのツッコミが…。たしかに(笑)☆がいっぱいつくと嬉しいので、私もこまめにポチポチしよう。ハイクは何となく呟きたいとき、ブログはちゃんと書きたいときに使おうかなーと思います。