明日から

CDJですね!ていうか、日付的には実はもう今日で、朝の5時とかなんですけど…。
何やってたかというと、12月のランクヘッドさん関連のあれこれを書いたりしてました。12/11の後夜祭、12/13のアフターパーティー、12/19のジャイアンナイト。行き過ぎた…。みかん祭のはもうちょっとかかりそうだけど、書きたいなぁ。完全に自己満なんですけどね。


そして、CDJ初日は途中退場して、GARAGEに走ります!東パレ!実は、マトモに観るのはワンマンぶり。さらに、社長&シャインズがフルメンバーとのことで。あんな人やこんな人がいることも期待して。ていうか井上コーラさんとヒロ伊能さんに会いたい!メロンちゃんを愛でたい!