噂のPOMチロル


連日の激務と昨日のライブの疲れでぐたーっとしてた私に、妹が買って来てくれました。
か、かわいすぎる…!もったいなくて食べられん!(1個しかないのです。)
もう1個買ったら食べようかな…。そしたら感想でも。
ランク好きなら気にならないはずはない一品。ポンジュース39%使用とのことです。


その他雑記

  • ランクの仙台と渋谷のレポと、もやもやだった高崎をちょっぴり更新。あとは名古屋、大阪、長野、新潟、合コン…?自己満でしかないけど、宿題抱えてるみたいでなんだかなー、ってかんじなのです。
  • ロックインジャパンは初日を申し込みました!当たれ!
  • 渋谷さんのアレは、敢えて発表しなくてよかったんじゃ…って気がしないでもない。巻き込まれるアーティスト側はたまったもんじゃないよね、ほんと。
  • 仕事が一段落しそうです。思えば、退社時間平均22時が何ヶ月続いただろう…。残業代で飛び回ってました。タフだったなぁ、自分。
  • 最後の日のDVDがまだ手に入っていません…渋谷で予約したから昨日取りに行こうと思ってたのに、ゴハン食べ終わって店出たのが23時とか、喋り過ぎました…。展示も見に行かなきゃ。