『素晴らしい世界』発売記念SPECIAL LIVE@TOWER RECORDS新宿店屋上イベントスペース

無事、屋上で出来て良かった。お昼くらいまでは、ステージの上を被せるようにテントを張ってあったとのこと。
朝9時にメンバーのところへ連絡が来る予定で、雨だったらアコースティックだったんだけど、どっちも用意して来てくださいと言われていたらしく。それが、運動会の日が雨で、授業の用意もして体操服も持って来てください、って言われてるみたいだった、というのに妙に納得。良い例え(笑)


サイダーを聴いて、孵化はもしかしたら私には響かないかもしれないなぁ、なんて思ってしまった。どうなんだろう、あと3日。ペルソナはやっぱりカッコイイ。狂っちゃった曲かと思ってたけど、実は小高くんの中ではポジティブな曲なんだそう。『ハッピーハッピー』ってタイトルにしようかと思ったとか。って、それもどうなのさ。
ひとまず、セットリスト置いておきます。


01. ENTRANCE
02. 光の街
03. 羽根
04. 海月
05. クローバー
06. 青春の影
07. 桜日和
08. ペルソナ
09. 体温
10. きらりいろ
11. カナリアボックス
12. 素晴らしい世界


EN1. サイダー
EN2. 灰空