へルマン復活!…か?

とりあえずありがとうJackson vibe!!

Jackson vibeが各曲個性溢れるプロデューサーを迎え、
共作 カヴァー曲で構成されたMINI ALBUMをリリース!
オリジナル楽曲にはスネオヘアー曽我部恵一
サウンドプロデューサーとして参加。
共作曲には2005年に活動を休止した伝説のバンドHermann H. & The Pacemakersがこの作品のために集まり新曲を制作し、
nona reevsの西寺郷太とも初夏を思わせる淡い雰囲気の楽曲を作りあげた。
また、サザンオールスターズ1984年の名曲「ミス・ブランニュー・デイ
木村カエラ等のサウンドプロデュースも手がけるyoheyOKAMOTO
との共作で収録するなど、豪華共演陣と最高のメロディ、最高のアレンジで送る話題満載の作品です!!

http://www.jacksonvibe.com/free/information/index.html


久しぶりすぎて、Hermannのスペルを忘れてたよ。大好きでしたヘルマン。嬉しすぎる企画!!1曲こっきりじゃなくて、これを期に復活!とかならないかしら。そしたら、平床さん戻って来てくれないかしら。なんて夢の又夢?
ていうか洋平さんがカエラちゃんのプロデュースとかやってたの、知りませんでした。スネオさんも参加するとのことで、これは楽しみ!