近況

あと4日!あと4日で解放される…はずです。3/2に修論発表を終えたら、とりあえずは旅立ちます。…nilのために(笑)
20日修論提出だったので、先週末は金→土、日→月で研究室に泊まり込みでした。nilが地元横浜に来てるのに行けない、という屈辱に耐えながら(泣)どうしてこうギリギリまで終わらせられないのかなぁ…。
あと、↑のランクのCD買ったらリストバンドが付いてきて、これ付けてツアー行くと良いことがあるらしいので、チケット取りました。まぁ、元々行く気でしたが。楽しみだなー。
来月末のヘイトのラストライヴも、ノア嬢がチケット買ってきてくれたので行ってきます。どうしよう、ほぼ毎週末ライヴなんですけど(汗)そして、旅行の予定が二つ…お金が無さ過ぎて、生きていくのが辛いです…。
しかも、昨日タワレコで試聴しまくってたら、欲しいCDがまた増えたー!キャプストの新譜が物凄く欲しいです。だから、本気で貧乏なんですってば!(泣)