カラオケ行って来た

女2人で3時間45曲全て男ヴォーカルですよ(笑)
カラオケの鉄人は帰るときに歌った曲とランキングが書かれた紙が貰えるのですが、ノア嬢に「日記に書け」と言われたので載せます。今回のトップ3。


 優勝 DROP/nil
 2位 baby baby/nil
 3位 PLACEBO/nil


…トップをnilが独占!!(笑)えっと、カラオケ印税で少しは足しにしてライヴやってください。
英詩の曲が歌えるようになりたいなー。HOLSTEINが入ってて嬉しくて思わず入れたはいいものの、鼻歌でしか歌えなかったからなぁ。エルレもぐだぐだでした…バンアパは途中放棄。酷すぎる…。FAKE?も大抵撃沈だし…。そして、日本語だけど難易度高い椿屋をしっかり歌えるようになりたい!
ランクがたくさん「配信済」になってたのに、入ってなかったのが残念。ミドリカワ書房の『顔2005』が歌ってて楽しかった。この曲カラオケで絶対歌いたい!と思っていたので。
次回は90年代ヴィジュアル系縛りね!(笑)