COUNTDOWN JAPAN

初日にシロップとエルレとテナーとバンアパですと!?
うわー、行きたい行きたい!でも年末死にかけてそう。
ビークルでカウントダウンも捨てがたいけど(タイムテーブルはまだ出てませんが)
VINTAGE ROCKさんとDI:GAさんが今年もまた何かやらかしてくれそうな気もするので、甘い期待を抱きながら待ってます。


そういえば、バンアパバックホーンの出る某学園祭のチケット、予約しました。
今日発売ってことをすっかり忘れてて、11時くらいに慌ててぴあに電話したけど大丈夫でした。よかった。
いいなー、自分のトコでこんな対バンあったら、朝イチで学校行ってチケット買っちゃうよ。
ウチは今年、私的には興味がない方々だったので残念。最後の年なのになー。