924コーナー

渋谷のタワレコにdaimasの日記スペシャルのコーナーが出来てて、ペリとボラのデモ音源が聴けるということで。都心の方にちょっと用事があったので、ふらっと立ち寄ってみました。
Peridotsは3曲。ほんのり陰りのあるメロディーが結構好きかも。あと、あのハイトーンな歌声はかなり魅力的。しばらく聴き惚れてしまったよ。
ボラも聴こうと思ったんだけど、なにやら後ろのお嬢さん方2人に待たれているようだったので退散。4曲入ってました。また聴きに行こうかな。でも、当日は同じ目的の人が多そう。


椿屋四重奏の『薔薇とダイヤモンド』を、買おうかどうか散々迷った挙げ句に買ってしまいました…。抽選会をやってて、くじを引いたら
「おめでとうございます!」
なんて言われたから「え、どうしよう、下手にポスターとか当たっちゃっても困るし貼れないし恥ずかしいよ、でもあの中田さんのポスターならちょっと(いや、かなり)欲しい!」とか思ってたら、5等のマフラータオルでした。
赤地に白抜きの花柄。グッズのだと思うけど、椿屋らしくていいな。一番実用性の高いものでよかった。924に持って行くかー。