スクリーンセイバー

今使っているものに飽きてきたので別のに替えようかなー、とパソコンいじってたんですけれども。
フォルダに入っている写真を順次映していってスクリーンセイバーにする、っていう機能があったんですね。初めて知ったよ。
適当にいじってたら、見覚えのある写真達がズームイン、ズームアウトしていって。
面白いのでとりあえず見てたら、コッソリ保存したここの写真が出て来ちゃって、笑いを必死で堪えるのがえらい大変でしたよ!in 研究室
でも、モノクロとかセピアの写真を並べていったら、なかなかオシャレなのが出来そう。
集合写真を年代ごとに並べていったら、何かのドキュメンタリーに出てきそうな仕上がりになるかも。


スクリーンセイバーは結局、元々入っていたものの中から選び直しました。
私の拾いもの写真フォルダの中身、恥ずかしすぎて堂々と画面に映せません!(笑)