オフィシャルサイトリニューアル

http://www.afro-skull.com/
予告から1日遅れで。中途半端なダサさを残しつつも、TOPの写真はカッコ良さげになってる。
でも、スペル間違い恥ずかしいぞ。表も裏も間違ってるから、多分勘違いして覚えてるんだろうなぁ。
裏画像なくなっちゃった。レコ日記は誰が書いてるのかなぁ。第三者っぽいけど。
そして、biographyにコッソリ書いてあることに一体どれだけの人が気付いたのか…とりあえずコピペ↓

「初期衝動むき出しの6曲入りミニアルバム」と
「心の奥から掘り出した5曲入りミニアルバム」の2作が
11月2日、同時リリースとなる予定。

11月2日!てことは、11月5日(土)あたりにインストアイベントあったりするのかな。9月10月あたりはツアーのリハーサルがてら、宣伝がてら、イベントとか出てくれないかな。初期衝動詰め込んだ直後だから、ライヴやりたいはずだよね!てかやってくれないと困る!…とか、勝手な妄想を繰り広げながら続報を待とうと思います。イベントに1つも出ずに夏が終わっちゃうなんて、そりゃないでしょー!