iTMS

ついに始まりましたねー。ちらっと見てみたけど、結構充実しててビックリ。安いし!
ブラウズにすると、iTunesみたいにジャンル>アーティスト>アルバムって具合になるから、探しやすい。試聴ができるのも嬉しい。


で、まさか↓こんなところでsyrup16gの文字を目にするとは…。
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20050804/113034/
daimasさんところにアップルから電話が来てどうのこうのって話は、このことだったのかな。
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00074820.html
http://www.nnn24.com/40383.html
とかも貼っておこう。記念に(笑)


それにしても、今日のオープニングアクトのセットリスト、羨ましすぎる。必殺曲連発じゃないですか。


明日の朝早いのでもう寝る。って、日付変わっちゃったよーもっと早く寝るつもりだったのに!