胃が痛い。

人の愚痴というのはあまり見るのも聞くのも気持ちいいものじゃないかもしれませぬが、たまにはぶちまけてスッキリしてみようと思うのでまぁ、スルーしてください。



 さっそく矢のようにやる気が失せてくねぇ 
 あっそうって言われて今日が終わるーーー


そんなかんじで昨日は朝起きて着替えて支度して化粧までしたというのに、結局やる気が起きずに家を出れませんでした。もう2ヶ月が経とうとしているのに未だ研究室の新しい環境に馴染めないというか馴染む気が起きない。アイデンティティーがどこかに迷い込んでしまったようでここに居ていいのかすら不安になる。下手にプライドが高いために後輩というものが苦手です。常に上の立場に居なくてはならないというプレッシャーと、見下されたと感じたときの焦燥感で心臓がぎゅうぎゅうされて恐ろしい。なのに先生は自分が面倒見たくない学生を私に押し付けようとしているのではないかと疑心暗鬼になってしまう。そんな翌日の今日に「元気?」だなんて聞かれたら「元気です」って答えるしかないじゃんか。なんて思うけど自分も同じようなこと聞いてしまうので何とも言えない。胃の中が掻き回されたようでキリキリして気持ち悪いけどまだやることは山積み。視線が嫌だ、知ってるけど微妙に知らない人が恐い、笑い声が憎らしい、一人になりたい、消えてしまいたい。そんなことを思ったり、そんな自分をくだらないと思ったりの繰り返し。
そう思いながらも昨日はTV見ながら「グォン様ステキー!」とか騒いでたので案外元気みたいです。こういう事こそmixiに書くべきなのか。むしろ止めとくべきなのか。…止めといた方がいいんだろうな。


Syrup16g / イエロウ