JAPAN CIRCUIT -Vol.23-

行ってきましたー。実はライヴ三ヶ月ぶり。びっくり。
レポするつもりだったけど、頭の中では何となく出来てるんだけど、
打ってる時間がないので一言感想で。



locofranc:CD試聴した時とイメージが違った。案外パンクちっく。
DOPING PANDA:ロックスターがスーパーマンに!!
10-FEET:MCで笑い、RIVERでほんのり泣けた。
ELLEGARDEN:楽しかった!一言じゃ語りきれん!


モッシュ&ダイヴ禁止だったんで、盛り上がりに欠けた感はありました。
…割とやってたけどね、モッシュは普通にやってたし。
このメンツで禁止はないだろー、とは思いますが、なくてもライヴを楽しむことはできるし。
暴れるため、だけでライヴにいくわけでもないしね。
エルレはポップめな曲の方が好きかもしれないと認識いたしました。
アルバム揃えたいなー。