グリーンカード

「米国の永住許可証の別称」(広辞苑より)らしい。
これってもしや常識?
nil/エクスカリバーの感想はまだ書けそうにありません。
学校の行き帰りだけで4回転×2日は聴いてるんだけど。
どうもまとまらない。でも、すごいスルメアルバムな予感。
Neon』がかなり好きみたいです。あの曲調がすごくツボ。


 ジョンは自閉症 アメリカ人の癖に
 マサヨはそんな彼の一体どこを好きになったんだろう?
 うるさい!黙れ!
 これもひとつの 愛の形さ


だったよ、4年前は。
↑ダビってもらったビデオをわざわざ見返してみた(笑)
あの時は衝撃的だったなー、大爆笑だったけど。
当時は、まさか二人が実在の人物だなんて思いもしなかった。
my problemsの冒頭でも、今やるのと同じようなアルペジオ弾いてる。
いろんなものが変わっていったけど、根本は変わらないもんだなー
なんてしみじみと感じてしまいました。


『orion, can you wait?』スカスカした心にかなり染みた。
やばい、このアルバム、相当好きかもしれない。