ペーパードライバー

運転免許の更新に行ってきました。
免許取ったのがちょうどZIGZOのラストツアーが始まる前日だったんです。
あれから3年かー。今年はDVD観てないや。

実は昨日行く予定だったのに、うっかり二度寝したら間に合わなくなっちゃった
とはさすがに先生に言えなかった(笑)
写真映りは元々悪いんだけれども、今回のは特にヒドい。ガラ悪すぎ。
職質されたフトシくん笑えないくらいヒドい(笑)
↑はDiary of a MADMANの3/27を参照で。


講習で流されたドラマにうっかり泣きそうになってしまった。
自殺はしちゃいかんな、と思った。当然だけどさ。
多分、あのドラマで訴えたいこととは違うけど。うん。