プレゼントの降るTOUR@福岡DRUM-SON

楽しかったー!最初はハラハラしたけど、最終的にはいいライブだった!
むしろ、私の心が折れてしまわないか試されてた気分だった。。
愛の最後のつねくんが客席を見て感極まって泣きそうになってて、でも笑ってて、嬉しかったなぁ。
失敗?みたいな時に、ペロッと舌を出したり、仕草がいちいち可愛かった、ずるい!(笑)


【佐藤ダイキのご当地ギャグ@福岡①】
腕を開いて人差し指を立てて、左右から「ビビビビビ…」と近付けて、手を腰に当てて腰をクネッと捻りながら 「ウエストウエストうどんのウエスト♪」


実はもう一個あって、楽屋でやってたのが面白かった、とつねくん。ダイキさんは嫌がるも、修さんがドラムロールを叩き始める(笑)

【佐藤ダイキのご当地ギャグ@福岡②】
「ビビビビビ…」の後に「水炊き…川クリステル」

じわじわくるよね。byつねくん。


セットリストは↓に。




01. マインストール
02. どこぞの果て
03. 凡考性命紊
04. プレゼントの降る街
05. メテオ
06. ミスレル
07. 普遍ソング
08. 神様になれますように
09. なりみみ
10. 愛

en. みぎてひだりて