状況はどんなに悪くたって 今までの事 全て意味があるはずさ

去年のライブ参戦記録を放置したら、大変なことになってて、完成させるのに心が折れそうです。合計122本。たぶん。

今週末から、OverTheDogsのツアーが始まります。わんわんわんの会場で発表された日程を見て、全部行ける!と思っちゃったので、全部行きます(笑)

全国ツアーで、発表の時点で全部行く!決めたのは初めて。列伝は、行けたら全部行く!ってかんじで、最終的に全部行っちゃったパターンなので。

8本もあれば、いろんな見方が出来るなぁ。嬉しい。わくわく。


たくさん人が集まればいいな。
自信をつけて欲しいな。
心が折れてしまわないように。
強くなれますように。


マインストールなんていう、前向きな曲が作れたなら、きっと、大丈夫!

居なくなるのが悲しいから、お客さんの顔は覚えない、みたいなこと言ってたような人が、信用してくれてるのかな?って思うようなことを言ってくれた。
いい方向に、変わってると思うよ。


悲しみが人を進化させるとか、どうでもいい。
悲しいことなんて、ひとつでも少ない方がいい。
そう、言ってた。
悲しみなんてひとつもないステージを、君たちなら作れるよ。
全国にプレゼント、降らしに行ってきてね。


追っかけてくけど(笑)



/ OverTheDogs