クロマニヨンズ!

すげー!すげーよ勝さん!あのヒロトマーシーの新バンドだよ?
ハイロウズブルーハーツも知らないヤツは日本人じゃない!と思うくらいな大物二人だよ?
昨日の朝、めざましでちらっとやってた。ちらっと映ってたね。nilは夏だってのライブないのかよ!と思ってたら、こういうことだったのか。
いちnilファンとしては、あのツアーの本数を見ると「今年nilは活動ないのかよ!?」と心配にはなりますが…。


かけもちしてるバンドマン、と言われてまず思い浮かぶのがひなっち。テナーとZAZENのツアーが被ってても、うまいことやってる。彼くらい精力的に活動してくれたら嬉しいんだけどな。あそこまでじゃなくても、クロマニヨンズのツアーの合間に少しくらいはnilのライブやってくれたらなぁ、って。…体力的には難しいか。

from nilであることを信じよう。
なんだかぐだぐだに見える今のnilには丁度良いのかも…。