カウントダウン

ジャパンは今年4日間もあるんですね!元旦の日にもやっちゃうんですね!すごい!日本人の正月は、おせち食べてゴロゴロして、お雑煮食べてゴロゴロして、お年玉貰ってゴロゴロして、お正月番組見ながらゴロゴロして…という、決して活動的でないものがほとんどだと思うのですが、そんな中でフェスですか!アツイ!3日連続でもキツいのに、4日連続でなんて行ったら、三が日の残り2日は寝て過ごすしかないだろうな…。

今日、久々にじっくりとJAPANを立ち読みしたら、兵庫さんのディスクレビューが面白すぎて本屋で吹きそうになりました。いいなー、この人の文章大好きだ。本誌に戻ってきてくれて嬉しい。もっと書いてくれないかな、副編集長。